subtract body milk(サブトラクト ボディミルク)秋田美人医師が推奨する肌の力を最大限利用した”最小限のスキンケア商品”

subtract body milk(サブトラクト ボディミルク)でセルライトをなくす!
美容皮膚の専門家が監修。

subtract body milk(サブトラクト ボディミルク)でセルライトのない引き締まったボディに

セルライトの施術before写真

subtract body milkを
始める前

「どんどんセルライトが
目立つようになり、
鏡を見る
たびに、うんざりしてました。」

美容皮膚科 小原美子先生の一言
セルライトの施術after写真

subtract body milkを
始めて3ヶ月後

「セルライトが見えなくなり、
自分で触っても気持ち肌に

なりました!スカートを履く
のが楽しみです。」

美容皮膚科 小原美子先生の一言

なかなか解決できない…。あなたを悩ますセルライト

セルライトの悩みいっぱい そもそもセルライトって?
セルライトの図。脂肪のかたまりが皮膚を押し上げることによりできた皮膚の表面に現れるデコボした状態
セルライトとは、脂肪のかたまりが皮膚を押し上げることによりできた、皮膚の表面に現れるデコボコした状態のことを指します。
セルライトは多くの女性に少なからずありますが、脂肪や皮膚の状態により、デコボコが目立つようになります。

セルライトができる、主な原因!

  • 脂肪がたくさんある状態
    脂肪がたくさんある状態
    脂肪が増えることで、脂肪が
    肌の表面に見えやすくなります。
  • 肌のハリがない状態
    肌のハリがない状態
    肌のハリがなく皮膚が薄い状態に
    なるため、脂肪による凹凸が
    目立つようになります。
  • むくんでいる状態
    むくんでいる状態
    余分な水分や老廃物が排出されずに
    溜まることで、より頑固な
    セルライトになります。
つまりセルライトをなくすには?
脂肪を膨らませず、肌にハリがあることが重要!
そこでおすすめ!むくみ、セルライトを除去する、subtract body milk(サブトラクト ボディミルク)

subtract body milkのセルライトをなくす3つの秘密

国内産ジュンサイエキスの高い美容効果!

  • セルライトを減らす
  • 保湿効果

ジュンサイエキスとは塗ることにより、セルライトを減らす効果のあるエキスです。特許庁長官賞を受賞したエキスとなります。

国内産ジュンサイ画像
脂肪細胞を膨らませない!
  • 脂肪蓄積を40%以上抑制!

    ポリフェノールが、
    脂肪蓄積を40%以上抑制!

  • アディポネクチン発現促進効果

    アディポネクチン発現促進効果
    による、ダイエット効果

  • 肌の悪球菌をブロック

    腸内フローラの乱れを抑制することにより、肌の悪球菌をブロック

ハリのある肌にする
  • 潤いのある肌

    ヒアルロン酸により、みずみずしく、
    潤いのある肌

  • 弾力のある肌

    I型コラーゲンの発言促進により、
    弾力のある肌

ショウガ根エキスによる発汗サポート!

  • 発汗効果
  • アンチエイジング

ショウガエキスに含まれるシンゲロールという成分により、
血液の循環を促し、肌の新陳代謝を活性化します。
また、保湿効果に優れ、抗酸化作用もあるため、アンチエイジングにも繋がります。

ショウガ根エキス

リモネンの香りによるリラクゼーション効果

  • リラックス効果
  • 食欲抑制

リモネンはグレープフルーツに含まれる香りの一種で
リラクゼーション効果があります。
また、同じくグレープフルーツに含まれる「ナリンギン」
の香りは食欲を抑制する効果があります。

グレープフルーツ

そして…肌につけるものだからこそ、当たり前の「安心安全」をお届け

安心の国内産
安心の国内産
ジュンサイエキスの原料となるジュンサイは、秋田県産。
また、全行程を国内の化粧品工場で生産しており、製造後は細菌検査など細かいチェック項目をクリアした製品のみをお届けしております。
使いやすさ
使いやすさ
ミルクタイプなので、使い心地はサラサラで、とても伸びやすく肌になじみます。すぐに服を着てもべたつかないので、寝る前やお出かけの前など、塗る時間はいつでもOK。
低刺激
低刺激
肌の弱い方でも使っていただけるように、植物由来の成分を使用しており、肌に優しい刺激のないボディミルクです。
個人差がありますので、違和感を感じる方はすぐに使用を中止してください

使ってよかった!喜びの声が届いています!

30代前半・主婦

気になる足のむくみが消えた!

パートが遅番だったときについた足のむくみがなかなか取れず、悩んでいました。 諦めていた頃、Subtract Body Milkに出会い試してみたところ、翌日にちゃんとむくみがとれるように。驚きました。香りもすごく良くて疲れもとれる気がします。

40代後半・主婦

効果を実感しながら保湿ができる

普段、太ももやお尻のセルライトを取るためにマッサージをしていますが、マッサージだけだけでは落としきれません。効果を実感しながら保湿ができるので、すごく良い商品だと思います。良い香りなのにフレグランスの邪魔をしない点も、とても使いやすいです。

30代女性 主婦

匂いが好き

真夏の2,3ヶ月以外は常に乾燥していて脚腕背中腹腰特に冬場は白っぽくなり時には痒くなります。subtract body milkは、つけて直ぐ肌に馴染む感じでいつまでも肌の上でヌルつかなく、では軽いのかと思いきや時間が経過しても肌の保湿状態は続きます。翌日お風呂に入ってお湯を掛けてもヌルつきもなくて自分が求めていた条件を満たしてくれています。

50代前半・主婦

しっかりと続く感が好き

サラリとした感触、香りも控えめなグレープフルーツで、とても◎です。化粧品もそうですが、今まで一般に売られている物の添加物などの不安がありましたが、これは安心して使える、ところがいいと思います。また、私はシャンプーとボディーソープ以外は無香料を選ぶのですが、この香りは強すぎず、柑橘系でとても好きです。
国内 秋田発

subtractブランド
だからできる,

低刺激のこだわり

スキンケアブランドであるsubtractだからこそ、
肌に優しい低刺激にこだわりました。

subtractブランドは、
秋田美人の理由を追求し、
肌の力を最大限活かす”最小限のスキンケア”を
実現したブランドです。

subtract 商品画像

丁寧に、時間をかけて、
十分なケアをしているにもかかわらず、
肌に悩みやトラブルを抱えてしまう方は
少なくありません。
秋田を拠点に20万人程の皮膚を診察してきた
私の経験上、
その9割以上が女性の方です。

意外と、お手入れに時間をかけない
男性やお子さんのほうが
あまり肌に悩みを抱えていません。
それはなぜでしょうか?

その答えは、
肌への過度なお手入れにあると考えられます。

たとえば、保湿のし過ぎにより新陳代謝が落ち、
くすみや乾燥の原因になってしまうことは
珍しくありません。
つまり、良かれと思った肌へのケアが、
トラブルを引き起こす要因に
なることがあるのです。

だからこそ、スキンケアのアイテム数も、
時間も、なるべく少なく。
そして、やさしく。

肌の正しい知識を持ち、
自分の肌と対話をしながら。
シンプルなスキンケアを実践していくことが
肌をきっと、
すこやかなものにしてくれるはずです。

subtractブランドは、
秋田美人医師が推奨する
肌の力を最大限利用した
”最小限のスキンケア商品”です。

小原美子 Yoshiko Obara画像
小原美子 Yoshiko Obara

秋田大学付属病院皮膚科、市立秋田総合病院皮膚科で臨床経験後、
総合病院の皮膚科部門立ちあげ、診療に従事。
2012年7月に独立し秋田市に
「美子スキンクリニック」を開院。
2015年3月秋田駅前に約240坪の
「AdeBクリニック・ビューティーモール」
としてリニューアルオープン。

日本皮膚科学会認定皮膚科専門医。
美容皮膚科のみでなく、保険診療の一般皮膚科診療もこなす。

毎月第2木曜日は東京都内にある天神下皮フ科形成外科での診察を行っている。
美容雑誌「美ST」主催の第3回国民的美魔女コンテストのファイナリスト。

先行トライアルを開始!今すぐ申し込めば、1週間分を100名様にプレゼント!